スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまたせしましたぁ^^
2010年09月20日 (月) | 編集 |
みなさん すいません!!!
更新めっちゃサボってました・・・・
忙しかった。。。。んでは ないですけど
どうも 更新する気にならなかった・・・・

という事で いろいろあったことかきますぅ☆
まずはぁ・・・

解体

解体2

大好き oらふてぃo の解体!!!
事件です;;;;;;;
まぁ あんまり詳しくは知らないのですが
あぁだこぉだあって 8月30日に らふてぃ 解体しちゃったんです;;;
ホントに最高のギルマス、副マス、ギルイン に恵まれたなぁって思います。
爽さんとかおちゃんはいっつもやさしかったぁ;;;
いぱぃ 相談にものってくれて ほんと助けられました!!

そういえば
らふてぃ入る前の私は『はっ!強化?強化っておいしいの?』っていうくらい 何も知らなくて;;;
斬りの装備はほとんど 爽さんとかおちゃんのおかげ!!
おかげで かなりステキな装備がでけたvvvvvv
ありがと!!

いろいろ迷惑もかけただろうけど
最後まで面倒みてくれてほんとありがとね!!!

思い返せばいろいろしたぁなぁ

初めて ギルクエした時 はじめの門番だけで めっちゃ時間かかったよね^^^^^^^^^^
1時間ぐらい あぁでもない こーでもないって やってたような気がする・・・・
それが 最後のほうでは 早く終わらせるようになったぁvvv
徒競走もしたぁ
なぜかわからんが 卑猥やんSP 毎回1位!!!チートはダメ!!!
たのしかったぁぁ!

ラフティ最後のイベント!
ビシャス行きました!!
う~ん 当然ですよね^^^^^
墓は仕様です^^^^

ラストビシャス

ほんと 思い出いぱぃのギルド!
みんなでいつか スノボーいきましょwwwww
なんで スノボ なん?って 思った人!!!

だって 私がしたいんだもん・3・

まだ いろいろ 書きたいことあるんだけど
今日はこのくらいで^^



コメ変はコメント欄へかきましたぁぁ
更新するネタがなす・3・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スノーボードできます!!!
なんたって雪国に住んでますから(´;д;`)

らふてぃわ永久に不滅です(´・∀・`)v
2010/09/25(Sat) 23:11 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
更新されてるの今気づいたあ!!
まだPC使えなくて(´・ω・`)

らふてぃ最高だったねvvv
あびびとゎはっちゃけたり真面目な話したり…いろいろあったね(*´ω`)
卑猥なあびび大好きだお//
いつも笑わせてくれてありがとう(^ω^)

またいつでも話聞くからねー!!
沖縄暑いよ助けてぇ(´;∀;`)
2010/09/26(Sun) 22:41 | URL  | かおし #-[ 編集]
あびcらふてぃ一緒に作ってくれてありがとねぇw
思えば結構長いお付き合いで。。。
ほんとに楽しい最高のギルドですた♪
くねくねも楽しいギルドにしましょ!
スノボしたことないけどあびcより上手い自信ある!
2010/09/27(Mon) 11:52 | URL  | 爽やん #-[ 編集]
もぉ ここから コメ変します;;

☆せんこたん
スノボしよwwwwwwwwwwwww
めっちゃいきたい/////


☆かおたん
いろいろ話したね^^
いろいろ相談にものってもらったりvv
これからも 仲良くしてちょv

☆爽やん
あの・・・
スノボ絶対まけないっす!!!キリッ
たのしみぃぃぃぃ
みんなでいこうじぇえええええええええええええええ
2010/10/11(Mon) 19:57 | URL  | あび☆ #-[ 編集]
コメントがあったから見に来ました!(遅
そんな事件があったとわ・・・・
あびcをイジルのと話すの楽しかったよぉ><

スノボいいなぁ・・・
私はスキーなのさぁ~;;
2010/10/19(Tue) 23:20 | URL  | 舞 #-[ 編集]
まいちゃん☆
いこぉぉ^^
まいちゃんもいっしょいこぉお^^
2010/10/31(Sun) 00:54 | URL  | あび☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 03:21:16 | 
