スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火vvvv女2人で行きましたけど 何か???????
2010年07月27日 (火) | 編集 |
7月25日に花火大会がありましたvv
ライブステージでは15?16歳ぐらいの子がライブしてました。

victory.jpg

なんか すっごいかわいかったですv
なかなか歌もうまかったぁ^^
『victory』だったかなぁ 間違ってたらごめんなさい
一緒になってはしゃいじゃいました。
キューティはニーとかぁJOYFUL歌ってましたぁ。
私の前にいた おじ様 かなりノリノリでまじ 踊りまくりにびびったwwwwwwwwwww
アンコールまでしちゃいました・・・
予定にはなかったみたいだけど  ってか 普通ないですよねwwwwwwww

そんでぇ
今年のサンセットライブのゲストはYU-AとTRIPLANEと甲斐名都
YU-Aは知ってる人もいるかもです。
有名な歌は童子Tとヒューチャリングしてる『願い』 だったかなぁ?
あれ歌ってました♪

私個人的にはTRIPLANEと甲斐名都さん かなりよかったです。
そんな有名じゃない2組にはまちゃいました。

その歌のなかでも お勧め!!!

甲斐名都さんの『同じ空を見上げてる』って曲なんだけど すごいよかったです。



友達や先輩がバンドマンかなりいるの(超有名なグループからいろいろ)で なんか 気になったので
HPいろいろ見回りました

そしたらなんと
先輩だった『NEW TOWNER』

解散してました・・・
1回もライブいくことなかった・・・

そんで 次はぁ
『KING JAM SESSION』
めっちゃ仲良かったお友達なので
いつか 大きくなってほしいと思いますねぇ!!
期待してるじぇえええええええええええ

ちなみに 私の行ってた高校では1年に1回男前&べっぴんさんを投票で決めるんだけど
1位だった子と3位だったかな??2位だったらごめんWWWWWW
だった子がいまぁすv
確かに男前です!
くやしいけど 絶対本人には言わないけど 男前です!!
ってか 男前だった・・・・過去形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまはぁ おっさんやしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて どのこでしょおおおおおお??

回答大募集!!!!!!

正解者には   何かいいものを・・・・


ってうそです。
何もあげれるものはない!!!!!

まだまだ いるけど 有名すぎてかけないのでこの辺で・・・・


話が花火大会から相当ずれましたが戻しますvv

花火大会の帰りに坦々麺食べに行きましたv
かなり おいしかったあああああああああ

みなさんも佐賀に来たときはぜひ行ってください!
まぢ うまいっす!

『ちー坊の坦々麺』ってこなんですけど
写真のせちゃいます!!!!!!!!!!!(アセアセ

ちー坊

見えてないよね!!!私!
うん きっと大丈夫!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じー
見えるようで見えないような...
おひまな人が1番コメでした!
にしても浴衣見たの久しぶりな気がする
2010/07/27(Tue) 02:46 | URL  | おひまなぴえろ #-[ 編集]
小学生
ど、ど、何処の小学生の写真?あびcの子供?
2010/07/27(Tue) 08:07 | URL  | 亜美歌姫 #g5RiUbL.[ 編集]
問題の答え:ラモス

あびcちっちゃ
げふんげふん
かお 見えるようで見えないようで見えるようd・・

オフカイのBBQまでお楽しみでとっておこう('・c_・` ).....
2010/07/27(Tue) 08:58 | URL  | アドウィル #-[ 編集]
うわーんTT
じらし?ねえじらし?
見えそで見えない・・・
やるなっ!
2010/07/28(Wed) 08:43 | URL  | 堕ちた明星 #-[ 編集]
見えそうで見えない・・・!
チラリズムを使いこなすとわ
さすがあびちゃんです!!!!!

あびちゃんの前にいたという
おじさまのはしゃぎっぷりを
想像してしまいましたぁw
2010/07/30(Fri) 02:32 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
卑猥サン発見。
フォトショで修正かけて解明していきますね!

2010/07/31(Sat) 03:19 | URL  | ひかりた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
