--年--月--日 (--) | 編集 |
みてえええええええええええええええ!!
2010年07月14日 (水) | 編集 |
久々の更新v ぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃんvvvvvvv
みなさんは元気にしてますか??
私はぁ ぼちぼち元気ですぉ!
いろいろ 悩むこと心配事ありますが 元気にやってますぅv
そんで お友達からいい報告があったので 自分もうれしくて キャキャァ しましたあ
それまでの過程を聞いていたから やっぱうれしいですvv
そういう ニュースが聞けると 私もテンションあがちゃいます
ほんと おめでとおおおおおおおおおおお

はぁはぁvvvvvvvvvvvvvvv


うふふv

というかあああああああ

1位とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


201007142113093f9_convert_20100715194202_20100715194401.jpg

にゃはvvv
でもね・・・
あんまよくみないでぇぇWWWWWWWWWW







4人しか歌ってないのは内緒・・・・




まだ残ってるのかなぁ???

誰かみてきてえええええええええええ

河口恭吾の水曜日の朝

なかなかいい歌です!!


私抜いたどおおおおおおおお って人いますかな・・・・
ってか すでに ランキング外の可能性98パーセント!!!!!!!!
ぅぅ;;


こめへん!!!!!!!!!
ど~~~~~~~~~~~~~ん
☆まちょちょ
 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 抜かないでくださいwwwwwwwww
 
☆せぃ様
 お初です!!!
 一位すんごいです!
 私はうんこですけど・・・

☆せんこちゃああああ
 ウフフ☆ その低レベルな争いがスキvvv
 仲間だぬv
 勤労学生がんばちょv
 うどんに巻き殺されないように!!

☆りなちゃああ
 うぎゃあああああああああああ
 ありがとおおおおおおおお!!
 それって まさかの アタックNO1wwwww?

☆・・・・(誰かわかんない!!)

ぶぃぃぃぃぃんvvv

☆ししさああん
 あの・・・まさかの↑ ししさんかぁぁ?
 まぁ ぶぃぃぃぃぃんv 返し!!!!!!!!!(キリッ
コメント
この記事へのコメント
あびちゃんで抜いたどおおおおおおおおお!!!!あれ?ちょっと違う気がする
2010/07/14(Wed) 23:31 | URL  | ClownWalk #-[ 編集]
安藤裕子の「のうぜんかつら」以外なら何でも一位とれるよとれるよ!私
 
2010/07/16(Fri) 01:38 | URL  | せぃ #-[ 編集]
わたし2人中1位ありますww

あびちゃん元気そうでなによりです~ヾ(*・ω・)ノ

わたしも勤労学生やって元気です(´;ω;`)
2010/07/20(Tue) 11:39 | URL  | せんこ #-[ 編集]
ぎゃああああああああああああああ
1位おめでとおおおおおおおおおおおおお

かがやけーーなんばーわーーーーーん
2010/07/20(Tue) 14:46 | URL  | PSYりな #SFo5/nok[ 編集]
ぶぃいいいいいいいいいんvvvvv
2010/07/24(Sat) 06:59 | URL  |  #-[ 編集]
ぶぃいいいいいいいんvv
2010/07/24(Sat) 07:01 | URL  | 桜龍士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
