スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのメイポv 結論:たるぅぅとあびはうさぎ
2010年06月23日 (水) | 編集 |
うううううううううううううううううううううううううう

なんか記事消えた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まじ泣いた;;;;
私のこの一時間かえしてほしい@@@@@@@@
まじで へこみ気味です・・・・
誰かヨチヨチしてください;;;;;

と言う事で!!!もう一回書きます(キリッ



うと まずはぁ
今日は
さくらっちさんの上空クエ品だすのをてつだってぇ・・・

っていっても 私役に立ってなかったんですけどWWWWW
私のいる間にはでなかった;;;
結局でたのかなぁ?

そんでぇ ひっさしぶりにBGいったぁ
たのしかったああv
久しぶりにわぃわぃしたあああああああああ
っていっても 聖魔のお仕事何もしてませんけどWWWW
おいもと遊んでただけぇvvv
そしたらねぇ おおおやびんで3回もちんだwwwwwwwwwwwwww
・・・・
ってかBGで死ぬって・・・どんだけ・・・・

そげたんと墓

なんか わけわからんうちにしんでたぁ・・・
まぁ そんなことは いつものことなので スルーしてくださぁい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そげたん お誘いありがとう!!!!!
また よよちくv
次は生きます(キリッ

そんでもって
タイトルにもしてますけどぉ

うさぎなんです!!!!!!!
あたいたち;;
だってねぇ;;;
さみちぃ・・・・

INしたら
爽さんが 装備売るとか何とか・・・いってるではないかああああああああああああ
引退するのかなぁぁっておもたああ;;;
なんか 時々INする感じみたい!!
あんだけIN率最高のラヴリイイらふてぃがああああああああ
今は・・・・
って言う私も最近なかなか忙しくて・・・
できてないんだけど;;

たるぅるぅとも話してたんだけど
メイポなんの為にきてるかってぇっと
みんなで わぃわぃできるから INしてるのに
なんか 引退とかかなしいっす;;;
INしたときに 誰もいなかったら・・・
へこむなぁ・・・ほんきで・・・

12chの管理人(ドン)も最近ではめっきりらしいし;;
さみすぃいいいいいいいよお;;
でも 実際このままずっとってわけにはいかんのだろうけど・・・・
でも ほんとさみちぃ
|ω;`)ウリュリュ。。


ということで!!!
たるぅぅるぅと話し合った結果!!!
みんながいるとこに行けばみんなに会える!!!
ってことで 

気合があったら乗り込みます!!!!
ラテール!!とかなんとかいうやつ!!!(よくしらんかったり・・・

まずは これから 攻めあげます!

その次 モンハン・・・
ってか 実はPSPでやってるんだwwwwwwww
へっぽこはんたーだけどねwwwwww
はいえなあびりんって呼んでくださいvvv

って そんな話はさておき・・・

みんな あいしてりゅううううううううううううううう;;;


にゃんにゃんvvvvvvvvvvvvvvvv


そろそろ 目がしょぼしょぼ;;
おやすみぃ


こめへんどすううううううう
☆まちょちょ
 ・・・・
 ほんとへっぽこですので、基本自分で戦わないですWWWWWWWWWWWW
 逃げてばかり・・・
 みんなが倒したのを奪いにいくだけですけどねwwwww
 一撃で死にまつvvvvvv

☆爽さぁん ぁ みす アクメさん
 そだね 強い装備なくてもメポはできるね!!
 こんど M武器とかでじゃくむいこおおおおおおおお
 なにか 縛りで・・・
 亀甲縛りじゃないですよvvアクメさんv

☆たるぅぅぅ
 ぁ ラテール未だに作ってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何かと忙しくて・・・・
 リア充 ごめんなさいWWWWWWWWWWWWWWW

☆かおたまあ
 200レベ!!!!!!!!!
 いつなのだああああああ
 まってりゅうううう
 一緒に骨いごおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;

☆明星c
 ラテールやってなすよ・・・
 いろいろいそがしいのぉv
 卑猥明星cは 最近 なにしてるのぉ??

☆せんこちゃあぁん
 うどんやさん がんばってるみたいだね^^
 がっぽり稼いで あびにみついでくださぁい^^vvvvvvvv
 
☆うんめーさぁん
 なんか 久しぶり!!!
 昔よく語ってたのが懐かしいな!!!!!
 ほんと よく 拡声器で叫ばれました・・・・
 ってかね・・・ 実はね 私・・・
 リアでもどMらしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 この前友達に言われて はじめてきづいたああああああああああああああああああ
 ・・・
 かなしい


☆あみちゃああああああああん
 wwwwwwwwwwwwwwww
 流される夢見たって・・・・・・・・
 大丈夫vvv
 かろうじて いきてるよおおv
 でも北九の方はやヴぁいらしいけどね;;

☆ひかりたああああああああん
 ってか はつこめえええええええええ ありがちゅv
 引退ではないのよんv
 ただ 仕事にいろいろ忙しいだけv
 また こんど あそんでねぇvv
 ひかりたん あびがINしたときにいないんだもん;;;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モンハンか!あびちゃんに攻撃して動きとめて飛竜の突進くわらせよっと!
2010/06/23(Wed) 04:40 | URL  | ClownWalk #8LnHjfYg[ 編集]
俺もあびcいないから寂しいぞおおおおお

なんか最近INする友達も減っちゃってさーw
特に遊ぶこともなくダラダラしてるだけだし、自分でも正直何がしたいのかわからなくて><
強い装備がなくてもめいぽは出来る!
だからこれまで通りワイワイ遊ぼねw
ラテールはトキメクよ!トキメキファンタジーラテール!
2010/06/23(Wed) 10:10 | URL  | そーやん #-[ 編集]
まずはラテール乗り込むぞおおおおお!!
って思ったら水曜って定期メンテなんだw

みんながいないと寂しくてメイポできないです;w;
みんながいるところに出現します!!
うさぎだもんね><
2010/06/23(Wed) 16:31 | URL  | たる #-[ 編集]
同じく寂しいです(´・ω・`)
最近友達もIN率減ってるしやることないしで
メイポINして5分くらいで落ちちゃいます(´゚ω゚`)
昨日はラテール1分で落ちました\(^o^)/
このやる気のなさは異常\(^o^)/

だがしかし200Lvにしたいです(´;ω;`)
2010/06/23(Wed) 17:11 | URL  | kao #-[ 編集]
まじで最近羅テールばっかで
さびしいぞー
あびcまでいっちゃうのね・・・
これも時代の流れか・・
明星さびしー
2010/06/24(Thu) 06:19 | URL  | 堕ちた明星 #-[ 編集]
わたしも寂しくて
ラテールのキャラ作っちゃいました/(^o^)\

引退とか寂しいですよねえええええ
泣いちゃう(ノェ`。)ウゥッ・・・
2010/06/24(Thu) 16:07 | URL  | せんこ #I9hX1OkI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(Thu) 21:55 |   |  #[ 編集]
ラテールねー...
スキル振りわからなくて10Lvちょっとで挫折しました←
2010/06/26(Sat) 01:38 | URL  | おひまなどうけし #-[ 編集]
大雨
sagaはsagaは大雨であびcが流される夢を見ました。大丈夫かな?
2010/07/13(Tue) 23:35 | URL  | 亜美歌姫 #g5RiUbL.[ 編集]
そうか、私を残していくんだね;
2010/07/14(Wed) 09:01 | URL  | ひかりた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
