--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイジェスト!!!!!!!!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
まずはじめに
恋時雨cの一コマ
8061.png


なんか 二人であんあんはじめちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


そして 最近まであった冒険者のユビワクエのさぶっこcはぁ
56になりましたぁvv
ってか 初登場ですのぉv
投げ 56レベ あびっちょ です。
ちょっと投げ面白いので育ててみようかと思いますvvvv
うほほvv
8109.png


何か良くわかんないけど
みんな裸にしちゃいました・・・・
初めて会った人がいて その人もノリノリで脱いでくれましたvvv
はらかんぼでMC2したぁぁvv
楽しかったvv

8049.png



そしてぇ
初クリムゾンに連れて行ってもらいましたvvv
わけわかんないとこssとってるけど
これ唯一のssなのWWWWWWWWWWW
よくわかんないうちに終わって
報酬はA5マント2枚とゴールデンなんちゃらとか いろいろ出てましたvvv
かなりおいしい感じになったよおおvv

そして ギルクリムゾンvvv

8101.png


わぃわぃたのしかったぁぁ
少しずつかおたまに教えてもらったvvv
でも 未だに謎はいっぱい・・・
なんて いえやしない  |ω;`)ウリュリュ。。
また 連れてってねvvvvvvvvvvvvぁん
今度 ギルクリムゾン たのしみっすvvv
