--年--月--日 (--) | 編集 |
パス抜き注意!!!
2010年01月16日 (土) | 編集 |
☆☆☆パス抜き注意☆☆☆


最近友が何人かパス抜きされて大変なことになってます;;
手口は友(A)の友(B)がパス抜きをされたみたいでBのキャラでAにPASSとIDを教えてっていって
聞き出してAのキャラから装備とかいろいろ持っていくって言う・・・
意味わかったかなぁ・・・;;説明へたくそでごめんなさい@@
とりあえず 信用してる人にでもPASSとかIDを教えたらえらいことになるので、気をつけましょう!!
中身が違ったら信用も何も・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ってこれだけ 書きにきましたぁ
気をつけてください!!


ちょっと 指名手配かけます♪

すぺさん

私事ではありますが・・・・

すぺさぁぁぁん どこいったんだぁぁ;;
さみしぃよぉぉぉ;
早く帰ってきてね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
