--年--月--日 (--) | 編集 |
パス抜き!犯罪!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                

                          メイプルストーリー住民一同。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



パス抜きかぁ;
されたら・・・・いやぁだなぁ・・・・・
って思いながら・・・・
ふと 考えたんだけど
私・・・・・


何もいいのももってない!!!!!!!

というわけで・・・・
今日はかなり短いけど・・・
これだけを伝えたくて書きに来たw
それでは みなさん
(人夢UωU*)☆.+゚よい夢を☆.+゚(*UωU夢人)
チュチュ(はーと

[続きを読む...]
