--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたcからバトンがきたぁぁぁぁぁ!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
タイトル通り ひなたcからばとぉぉんが回ってきたのでやっちゃぃます!(キリッ

★恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

見た人全員~☆彡


Q2.まずは体型
理想なのかなぁ??これは・・・
理想は私より大きければ・・・・
152cmの私より小さい人を見つけるほうが大変でふ

Q3.髪型&色

髪型はむさいロン毛じゃぁなかったらいいです

Q4好きな人のイニシャル
・・・・


Q5.どんなデートしてみたい?

のほほんデート(はぁと

Q6.どんな性格の人に弱い?

天然な人w


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かぁぃぃ系


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

全裸の人・・・・

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

両方!!

Q10.略奪愛した事ありますか?

あります><


Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

う~ん とくにはぁ?


Q12.甘えられたい?甘えたい?

どっちもw


Q13.どんな男性、女性がダメ?

うっとしー人・・・

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

くひぃぃぃぃww

Q15.初デートはどこに誘いますか?

初デートはぁ・・・
どこでも行きます!!


Q16.最近出会いはありました?
めぽのいろんな人々と出会いました。
会ってはないけど、毎日楽しく過ごさせてもらってます。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

きっかけはよくわかんないなぁ・・・
気づいたらかなぁ


Q18.将来の家族構成は?

だださまと子供一人ぐらい


Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

大好きだぉぉぉ(はぁと
ぶぅぃぃぃぃぃぃん
っていわれたら トキメク(キラッ


Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

名前呼ばれて何気なく振り向くボケた顔・・・


Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

愛に年の差なんて・・・w


Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

結婚したいとき

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

普通かなぁ・・・
でも 毎回良いお勉強になります
いろんな人がいるから

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

後ろから『ギュッ』ってされたら・・・
いっちゃいます!!

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

引っ張られたいかなぁ・・・


Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

されるほうかなぁ 


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

ベットの上でゴロゴロしてるとき!
決してにゃんにゃんじゃないです

Q28.告白されるならメール?直接?

直接!


Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

ケミストリー


Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

聞きます!

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

私・・・・(ウフ


Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

お互いのタイミングが合ったとき


Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言われたい派


Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

う~ん 見ない振りしたいけど
どんな言い訳をするか 話するv



Q35.付き合った人と同棲したい?

どっちでもいいかなぁ

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

恋人??


Q37.浮気はアリ?ナシ?

するなら 絶対ばれないようにするのが礼儀かと・・・・
う~ん 大人の世界ですなぁ

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

あるね~~~;;


Q39.どこからが浮気?

ちゅ~したら あうとおおお!


Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

取りあえず 号泣;;


Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

ケミの『最後の川』を聴かす!


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひ

う~ん 毎回いい思い出です


Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

う~ん 基本なんでもうれしいです

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

きびしぃなぁぁ



Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

束縛はしないかなぁ
束縛はほどほどにされるのは苦にならないかなぁ

Q46.メールは一日中していたい?

メール1日中はしたくない@@


Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

両方


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

愛(キリッ


Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

なる

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

ありじゃない?
ってか ほとんどがそうかも。
一目ぼれこそないかなぁ


Q51.血液型気になる?

気にならない
O型は基本誰とでもいけます

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いっぱぁぃ いるぅぅ

というこで こんなかんじでしたぁ
ながかったぁぁあ
ひなたc 無事任務完了です!



コメ返どすw
[続きを読む...]
恋模様さまからのばとん!☆
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

回す人~♪
☆サルさん
☆あどさん


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

☆猿さん: う~ん ・・・・なんでだったかなぁ;
     たぶん まぃcの卑猥トークから はじまり~の
     ブログでつながりーの??

☆あどさん:きのこ神社に爽さん追いかけていった時に玄さんと一緒にいたところを発見^^
       お初でしたぁ

良い所を書いて下さい

☆猿さん:やさすぅぃ^^

☆あどさん:いい意味で変態w

イメージ出来る動物を書いて下さい
☆猿さん:お猿さん
☆あどさん:ライオン?

罰ゲームを決めて下さい
☆猿さん:まぃcを・・・・くくくw
☆あどさん:玄さんを抱き枕にしてください

共通点は?
めぽ


自分の事どう思ってると思う?

☆猿さん:おちゃめさんWWWWWWW(ぅそです:

☆あどさん:抱き枕?

今後どうして行きたい?
なかよくわぃわぃしたいなぁ^^
よろしくお願いします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


コメ返どすぇぇ~
[続きを読む...]
