--年--月--日 (--) | 編集 |
元カレ!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
うと メポとはまったく関係ないので 興味ない人も・・・・・・・・・・
ある人も見てってください!!
むかぁし昔、学生のころ5年ぐらい同棲してたカレがいてね~♪
2人はアメリカ留学から帰ってきてお互い実家に帰る事になって、
私は佐賀、カレは広島で遠距離だったんだよね

そんでお互いいろいろ忙しくて連絡も1日1回メールするかしないかな感じで 
それでも、私は忙しいんだなぁって 信じててほっといたんだぁ・・・
そんで アメリカから帰ってきて1ヶ月か2ヶ月たった頃に電話かかってきて、
就職とか忙しいからあんまり電話とかメールとかもしてあげれないから、
寂しい思いさせるから、別れようって言われたんだあ!
でも、そんな話絶対嘘って誰でもわかるよねwwwwwwwww
女の勘なめんな!!!!!!!!!!バレてないとでも思ったかって思いながら
『好きな人ができたんでしょ?』って問いただしたら、『うん・・・』ってな感じ!!

カレは浮気→本気 になってぇ
その頃24ぐらいで若かったから、遊びたかったんでしょう・・・
私と別れてその人と付き合ったんだって~
でも その女の人とは1ヶ月で終わったらしいんだけどね。
ざまぁwwwwwwwwwwってなことは 置いといて!!

そんなカレから、2ヶ月ぐらい前に電話かかってきてぇ 電話に出たら 昔の話になってぇ!

『あの時はごめんやぁん』って言われて 『おせーわぁ』って感じではじまりーの
世間話しーの、今の状況とか話して、元カレは結婚して嫁さんに2人目の子供がおなかにいるとか言ってたかなぁ
そんで カレが『お前と結婚してたら絶対うまくいってたはず』ってだって!!ほんといまさら・・・
性格もそこそこ合うし、共通の趣味とかあったし、家柄とかもお互い問題なくて、お互いの家に借金もなくて 何も問題なかったのになぁって・・・・
今の嫁さんの実家にいろいろ問題あるらしくて・・・

カレがそこで一言!!!!

『でも お前とと別れてなかったら、俺はいろんな意味で成長できてなかったと思う。あの時別れててよかったんかも。今はいちお 父親にもなれたしぃ。』って言われて
『あの頃の俺はなんでもやってくれる○○に頼りぱなしだったからぁ』って・・・・
そういや、あの頃私はなんでもやってたなぁっておもったぁ・・・
若干自己中だったカレは結構わがままだったぁ(。・ω・。)
それでも5年間 たのしかったぁぁです!
今となっては 彼と過ごした5年間はすごい幸せでした!!!

今だから言える!!!

ありがとおおおおおおおおおお
花火vvvv女2人で行きましたけど 何か???????
2010年07月27日 (火) | 編集 |
7月25日に花火大会がありましたvv
ライブステージでは15?16歳ぐらいの子がライブしてました。

victory.jpg

なんか すっごいかわいかったですv
なかなか歌もうまかったぁ^^
『victory』だったかなぁ 間違ってたらごめんなさい
一緒になってはしゃいじゃいました。
キューティはニーとかぁJOYFUL歌ってましたぁ。
私の前にいた おじ様 かなりノリノリでまじ 踊りまくりにびびったwwwwwwwwwww
アンコールまでしちゃいました・・・
予定にはなかったみたいだけど  ってか 普通ないですよねwwwwwwww

そんでぇ
今年のサンセットライブのゲストはYU-AとTRIPLANEと甲斐名都
YU-Aは知ってる人もいるかもです。
有名な歌は童子Tとヒューチャリングしてる『願い』 だったかなぁ?
あれ歌ってました♪

私個人的にはTRIPLANEと甲斐名都さん かなりよかったです。
そんな有名じゃない2組にはまちゃいました。

その歌のなかでも お勧め!!!

甲斐名都さんの『同じ空を見上げてる』って曲なんだけど すごいよかったです。



友達や先輩がバンドマンかなりいるの(超有名なグループからいろいろ)で なんか 気になったので
HPいろいろ見回りました

そしたらなんと
先輩だった『NEW TOWNER』

解散してました・・・
1回もライブいくことなかった・・・

そんで 次はぁ
『KING JAM SESSION』
めっちゃ仲良かったお友達なので
いつか 大きくなってほしいと思いますねぇ!!
期待してるじぇえええええええええええ

ちなみに 私の行ってた高校では1年に1回男前&べっぴんさんを投票で決めるんだけど
1位だった子と3位だったかな??2位だったらごめんWWWWWW
だった子がいまぁすv
確かに男前です!
くやしいけど 絶対本人には言わないけど 男前です!!
ってか 男前だった・・・・過去形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまはぁ おっさんやしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて どのこでしょおおおおおお??

回答大募集!!!!!!

正解者には   何かいいものを・・・・


ってうそです。
何もあげれるものはない!!!!!

まだまだ いるけど 有名すぎてかけないのでこの辺で・・・・


話が花火大会から相当ずれましたが戻しますvv

花火大会の帰りに坦々麺食べに行きましたv
かなり おいしかったあああああああああ

みなさんも佐賀に来たときはぜひ行ってください!
まぢ うまいっす!

『ちー坊の坦々麺』ってこなんですけど
写真のせちゃいます!!!!!!!!!!!(アセアセ

ちー坊

見えてないよね!!!私!
うん きっと大丈夫!


みてえええええええええええええええ!!
2010年07月14日 (水) | 編集 |
久々の更新v ぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃんvvvvvvv
みなさんは元気にしてますか??
私はぁ ぼちぼち元気ですぉ!
いろいろ 悩むこと心配事ありますが 元気にやってますぅv
そんで お友達からいい報告があったので 自分もうれしくて キャキャァ しましたあ
それまでの過程を聞いていたから やっぱうれしいですvv
そういう ニュースが聞けると 私もテンションあがちゃいます
ほんと おめでとおおおおおおおおおおお

はぁはぁvvvvvvvvvvvvvvv


うふふv

というかあああああああ

1位とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


201007142113093f9_convert_20100715194202_20100715194401.jpg

にゃはvvv
でもね・・・
あんまよくみないでぇぇWWWWWWWWWW







4人しか歌ってないのは内緒・・・・




まだ残ってるのかなぁ???

誰かみてきてえええええええええええ

河口恭吾の水曜日の朝

なかなかいい歌です!!


私抜いたどおおおおおおおお って人いますかな・・・・
ってか すでに ランキング外の可能性98パーセント!!!!!!!!
ぅぅ;;


こめへん!!!!!!!!!
ど~~~~~~~~~~~~~ん
[続きを読む...]
みんなわろたWWWWWWW
2010年06月20日 (日) | 編集 |
前回の記事にコメントくれた方!!


あの・・・みなさん 妄想族ですか!!!!!!!
結婚やら妊娠やら・・・・
すいません まだですぅ;


んで なんで めぽ来れなくなったかってぇっと
仕事なんです;
飲食店で働いてるんですけど
夜来る従業員さんが事故ちゃって 左足がえらい方向にむいちゃって緊急手術とかして
地面にまた足がつけるようになるのが2ヵ月後・・・・
んで そっからリハビリ・・・・
というわけで 私がピンチヒッターに;;;
 

だから しばらくの間勤労少女に!!!!あくまでも少女です(キリッ
んで もって しばらくINできないんですぅ

INしたときは仲良くしてやってくださいv


そんでもって リア生活は忙しいですね・・・
でも なにかと 充実してます!

いろいろ心配もあるけど、
毎日楽しいです!!


にゃんにゃんvvvvv


来週の日曜日はINできるかなぁぁ???
まだわかんないけどv
できたらいいなぁvvvv


こめへんどすええええええええええ
[続きを読む...]
メンテ中暇なので・・・・リアのことでも書いちゃぉ
2010年05月26日 (水) | 編集 |
仕事から帰ってきて、お部屋の服とかお方付けしてたの・・・
衣替えを!そしたらね スカートがほつれてて くっ って思いながら しかたないと思って
裁縫箱をあけたんだぁ
久々裁縫なるものやったよぉ
想像はつくと思うけど・・・
めっちゃ 裁縫苦手(*´;ェ;`*)
スカートのついでにパンツのホックもぶっ飛んでたので(飛んだってか、ひきちぎった?
一緒にヌイヌイしますたぁ
んでぇ
 まず スカートから

ヌイヌイ ヌイヌイ ♪

はじめの2・3針は 気合いれて
まつり縫い!!(わからない人はスルーするかぐぐってちょ


でもね O型の血が騒ぎましたねぇ・・・・

4針目からは・・・
波縫いWWWWWWWWW
かなりめんどくさいWWWWWWWWWW
もぉ 表から見えなければおけけ と思って ざぁざぁっぁぁっと
でかい波縫いしちゃった テヘ

そんで 最後の難関・・・
タマ止め!!
これ 苦手な人はヘタクソなんだよねぇぇっ中途半端なとこでタマタマができちゃったり
タマ止めの意味が あうあうあうあ って
思いながら 
たまどめ 大成功vvvvvvvv
フッ (かなり得意げ

続きまして
パンツのホックvv
なかなか 生地が硬くてねぇ><
力入れてたら 自分の手まで『ブスッ』ってやちゃって・・・
うぎゃぁ って思いながら がんばったぁ
そして 3箇所とめるとこがあったので
3回たまどめしなきゃいけないってことで
さっきの要領でクックッってやってみた
1回目微妙な位置でたまたまが・・・でもまぁまぁ成功vv


2回目これは微妙ってか もはや 微妙じゃないとこで とまってぇ
まぁ また O型の血がうずきだして・・・
まぁいっかぁぁっておもいながら




3回目・・・・・
   最後、はさみで糸をきったんだけど
   良く見たら 切ったほうに(針がついてるほう)に たまどめがきてるではないかああああああああああ
 
オワタ・・・・

たまどめ








さっきスカートのときはあんなに得意げだったのに・・・・
パンツ・・・やられました・・・・
かなしい

そして まだ暇なので
うちのうさぎちゃんのココちゃん
これを見て和んでください・・・
どこが顔かわからないって うわさ・・・・
 


ここちゃん1
ここちゃん2

こめへんどすぇぇ

[続きを読む...]
