--年--月--日 (--) | 編集 |
おまたせしましたぁ^^
2010年09月20日 (月) | 編集 |
みなさん すいません!!!
更新めっちゃサボってました・・・・
忙しかった。。。。んでは ないですけど
どうも 更新する気にならなかった・・・・

という事で いろいろあったことかきますぅ☆
まずはぁ・・・

解体

解体2

大好き oらふてぃo の解体!!!
事件です;;;;;;;
まぁ あんまり詳しくは知らないのですが
あぁだこぉだあって 8月30日に らふてぃ 解体しちゃったんです;;;
ホントに最高のギルマス、副マス、ギルイン に恵まれたなぁって思います。
爽さんとかおちゃんはいっつもやさしかったぁ;;;
いぱぃ 相談にものってくれて ほんと助けられました!!

そういえば
らふてぃ入る前の私は『はっ!強化?強化っておいしいの?』っていうくらい 何も知らなくて;;;
斬りの装備はほとんど 爽さんとかおちゃんのおかげ!!
おかげで かなりステキな装備がでけたvvvvvv
ありがと!!

いろいろ迷惑もかけただろうけど
最後まで面倒みてくれてほんとありがとね!!!

思い返せばいろいろしたぁなぁ

初めて ギルクエした時 はじめの門番だけで めっちゃ時間かかったよね^^^^^^^^^^
1時間ぐらい あぁでもない こーでもないって やってたような気がする・・・・
それが 最後のほうでは 早く終わらせるようになったぁvvv
徒競走もしたぁ
なぜかわからんが 卑猥やんSP 毎回1位!!!チートはダメ!!!
たのしかったぁぁ!

ラフティ最後のイベント!
ビシャス行きました!!
う~ん 当然ですよね^^^^^
墓は仕様です^^^^

ラストビシャス

ほんと 思い出いぱぃのギルド!
みんなでいつか スノボーいきましょwwwww
なんで スノボ なん?って 思った人!!!

だって 私がしたいんだもん・3・

まだ いろいろ 書きたいことあるんだけど
今日はこのくらいで^^



コメ変はコメント欄へかきましたぁぁ
更新するネタがなす・3・
さぶっこ あびっちょ ☆彡
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日 たぶん 初登場のさぶっこの『あびっちょ』
かぁぃぃ ハーミット大体100レベぐらいです(成長期なのであいまい@@)
あびっちょの髪型を変えるとこにしました!
いざ 勝負じゃあああああああああああああああああ
って 気合いれて 恒例のベッピンかおたまとイケメン爽さんとショーワにすたたたたたv

あびっちょ 美容院1


結果は



どーーーーーーーーーーーん!
あびっちょ美容院2


ぷりっ・・・

あびっちょ 美容院3

結局メインと同じ髪型になちゃいました^^;
私はてっきり えびふらいになるのだとばっかり思ってました


この日は私的にいろいろありましたぁ
あw 誕生日プレゼントもらっちゃいました(テヘヘ
SSはないわけですが・・・・
肝心なときにSSとってない私・・・
まぁ いつものことなんですけどね(照
そげたん あんがちょねえええええええええええ
わぃわぃたのしかったです
詳細はまたいずれかきまぁす

そして 最近気づいたのですが
友がめぽ引退しちゃってました。。。
ブログにメッセージを残してくれていて
う~ん なんと言うか さみしいですね;;
でも 本人が決めて引退っていうのなら
リア生活がんばってくださいって 言うしかないですね^^
でも ブーメランした時はまた一緒に遊ぼうね^^
地味にまってるじぇえええええええええ
って。。。
私のブログなんて見にきてくれるのだろうか・・・
とりあえず買いとっこvv

今日はこの辺で
ばばぃぃ
とうとうきたああああああああああああああああああ!!
2010年05月22日 (土) | 編集 |
かなしいいいいいいい

たくさんのお祝い&いやがらせ 
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ちょっと ざぁぁざっと ssのせますぅ!!

誕生日1


誕生日2

誕生日はるさん


誕生日最後

サブPCの方にもたくさん内緒くれてたみたいなんだけど・・・
SS立ち上げてなかった・・・・
対応もできずにごめんなさい(*´;ェ;`*)
ありがとおおおおおお!!!


大事なことなのでもぅ一度言います



私は永遠に20歳です!!キリッ

もっと大きく書きたかった・・・
これマックス;;


こめんと おへんじぃぃ
おそくなってごめんなさい><
[続きを読む...]
爽やんSPさま 200レベ (o´・ェ・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
爽やんSP様

200レベ(o´・ェ・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)vvvvvvvv

爽さん200れべ

とりあえず すんごい人でしたvv
自分がどこにいるかわからないくらい@@
200レベって ほんとすごいですね!!
私は200レベにするなら やっぱ メインの聖魔かなぁ!!
いつかはと 思いますが・・・・なかなかねぇ
やっぱ 一番聖魔が思い入れが・・・
なにかとありますなぁ
いろいろ落ち着いたら 育てたいと思います!!
それまでは ほぞぼそと行きたいと思います

ってか LEVEL UP っていう文字をssでとりたかったんだけど
うまくとれてなかった@@@@@
肝心なとこでいいとこ働けない私@@@@ぅぅ かなしい

そのあと 殺し合いBGいってきましたv
投げ73レベル いってきました!!!
気合入れていったけど たどり着くまでに 火ぶるにいじめられ・・・・ちんだぁぁ;;
かおたまに ドアをもらって 無事武器庫に着きましたvvv
まぁ 中に入って・・・・・・・・・・・・・

殺し合いBG

はじまって 即効でちんだあああああああああ
そして よくみてえええええええ
めっちゃはねてる 『うんこxSP(50れべ)』が死んでないではないかあああああああああ
DSやって逃げまくりvずるいやっちゃぁ!!

ということで うんこ を殺してもらうことに(ワクワク
みなさん 見ずらいけど よくみてええええ
DSのまま死んでる うんこc・・・ぐへへ
天才哲さんが けり を誘発したらしく・・・
ざまぁああああああああああああ

unnko.png


ということで とても楽しいBGでしたvv
爽さん ほんと おめでとvvvvちゅちゅヽ(*´3`)ノ


こめへ~んv
[続きを読む...]
ギルイベント!
2010年03月24日 (水) | 編集 |
3月22日 らふてぃ恒例イベント徒競走しましたぁ
今回はルディのエオス塔!!上り 下り したぁ

まずは記念撮影から
この『H』は変態のHなのかなぁ??

ギルドイベント記念撮影2


スタート!!!!!!!!!!!

ギルイベントスタート


時雨cには負けない!!!!
って思ったんだけど、あっさり負けました・・・

ギルイベント 時雨c


そして 勝手にライバルになってる かおたま!!!!
聖魔なのに・・・・
盗賊の私より先にWWWWWWWWWWWW
ちなみに 禿げて消えかけてるのがかおたまvv

かおたまにはまけない・3・

そしてねぇ~ いつもぶぃぃぃぃぃんvvなぁ るなさん と がぜるんこと てぃくびんvv 
おそいのなんの・・・・
みんなで途中でまってたぁvv爽さん なんか 途中で
『ヒーーーーーーハーーーーーー』いいながら
めっちゃ 落下してたwwwwwwwSSとれなかったけど・・・
まじ 素で爆笑してしもたw
それでも 爽さん 一番だったなぁ・・・
さすが 早漏SP・・・・・
何をするにも早漏です・・・・

ムーンチェア

そんで待つこと5分ぐらいかな・・・面白すぎて覚えてないです・・・・
るなさんとてぃくびぃんがきた・・・
爽さんが『やっときたんですかwwwwwwwwwwwwww』
って言おうって言ってたのに みんな練習までしてたのに 言いだしっぺの誰とは言わないですが!!!!
誰かさん!!!ねぇぇ 爽さん!!! 一人だけいってないですね^^

やっときたんですか

そんなこんなでお小遣いをもらって楽しかったイベントも終わったぁv
結果は・・・・
あたし 超遅かったんですけどねWWWWW
盗賊なのに|ω;`)ウリュリュ。。

そぉそぉ 最近思ったことが・・・・
ってか 爽さんとかおたまの仲のよさ!!!
トキメキますなぁvvvvv
うらやましっすvvv
スカとかでもいろいろ思いやってるなぁってことが多々ありますねぇ^^
かおたま 幸せのもだぬvvvvv
ってか  誰かわたしもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんか 二人をみてると ほのぼのしますなぁ!!


ギルイベント最後

ほんと このギルド最高!!!
みんな良い人ばっかだ!
ネットの世界でもこんなに仲良くしてくれる人たちもいるんだね^^


最後に 

爽さん 

198レベル ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





コメ変どすぇぇ
[続きを読む...]
