--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのメイポv 結論:たるぅぅとあびはうさぎ
2010年06月23日 (水) | 編集 |
うううううううううううううううううううううううううう

なんか記事消えた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まじ泣いた;;;;
私のこの一時間かえしてほしい@@@@@@@@
まじで へこみ気味です・・・・
誰かヨチヨチしてください;;;;;

と言う事で!!!もう一回書きます(キリッ



うと まずはぁ
今日は
さくらっちさんの上空クエ品だすのをてつだってぇ・・・

っていっても 私役に立ってなかったんですけどWWWWW
私のいる間にはでなかった;;;
結局でたのかなぁ?

そんでぇ ひっさしぶりにBGいったぁ
たのしかったああv
久しぶりにわぃわぃしたあああああああああ
っていっても 聖魔のお仕事何もしてませんけどWWWW
おいもと遊んでただけぇvvv
そしたらねぇ おおおやびんで3回もちんだwwwwwwwwwwwwww
・・・・
ってかBGで死ぬって・・・どんだけ・・・・

そげたんと墓

なんか わけわからんうちにしんでたぁ・・・
まぁ そんなことは いつものことなので スルーしてくださぁい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そげたん お誘いありがとう!!!!!
また よよちくv
次は生きます(キリッ

そんでもって
タイトルにもしてますけどぉ

うさぎなんです!!!!!!!
あたいたち;;
だってねぇ;;;
さみちぃ・・・・

INしたら
爽さんが 装備売るとか何とか・・・いってるではないかああああああああああああ
引退するのかなぁぁっておもたああ;;;
なんか 時々INする感じみたい!!
あんだけIN率最高のラヴリイイらふてぃがああああああああ
今は・・・・
って言う私も最近なかなか忙しくて・・・
できてないんだけど;;

たるぅるぅとも話してたんだけど
メイポなんの為にきてるかってぇっと
みんなで わぃわぃできるから INしてるのに
なんか 引退とかかなしいっす;;;
INしたときに 誰もいなかったら・・・
へこむなぁ・・・ほんきで・・・

12chの管理人(ドン)も最近ではめっきりらしいし;;
さみすぃいいいいいいいよお;;
でも 実際このままずっとってわけにはいかんのだろうけど・・・・
でも ほんとさみちぃ
|ω;`)ウリュリュ。。


ということで!!!
たるぅぅるぅと話し合った結果!!!
みんながいるとこに行けばみんなに会える!!!
ってことで 

気合があったら乗り込みます!!!!
ラテール!!とかなんとかいうやつ!!!(よくしらんかったり・・・

まずは これから 攻めあげます!

その次 モンハン・・・
ってか 実はPSPでやってるんだwwwwwwww
へっぽこはんたーだけどねwwwwww
はいえなあびりんって呼んでくださいvvv

って そんな話はさておき・・・

みんな あいしてりゅううううううううううううううう;;;


にゃんにゃんvvvvvvvvvvvvvvvv


そろそろ 目がしょぼしょぼ;;
おやすみぃ


こめへんどすううううううう
[続きを読む...]
う~~~ん;;;;;;;;;;;;;;;
2010年06月15日 (火) | 編集 |
サッカー勝ちましたね!!
絶対負けると思ってたのは内緒////




ぅぅぅぅぅぅ;;

ちょっと重大ニュースから・・・・
うと わたくし 姫あび姫は しばらくINしません・・・・
ってか できないって言ったほうがいいのかなぁ
ものすごく忙しくなるのだあぁ

まぁ理由はいろいろなんですけど・・・
リアが大変なことになってます@@
リアで自分のしたかった計画もぶっつぶれ・・・・
エーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


ちょっと リア気合入れてきます!!
いろいろ 頑張りますv
詳しく知りたいって人がいれば 気が向いたらいいまぁすv

それとまだほかに理由はあるんですけどW
最近リアでもかなりの変化がありいろいろ忙しいですv
ってか 忙しくはないけど・・・・
なんやかんやありまするぅ
どっちやねん!!ってかんじね・・・・
毎日たのちぃvv
あんだけ大好きだったメポも最近では昔ほどINしてないしぃ
メポでもまだまだいろいろしたいことなどあるんだけどなぁぁ
したい気持ちある反面、したくない反面・・・
意味わかりませんね・・・

まぁ こんな意味のわからないことを長々書いてしまったんですけど・・・


そんなことはさておき
ただいまの時刻
AM2:16・・・・・
あたくし まってるんです(キリッ
かなしぃ・・・・
きっと 寝ましたね  はぃ・・・・
まぁ これもしかたなぃだけどねWWWWWWW
わたしのせいなのは秘密

あまりにも暇すぎて ぐちちゃった (テヘ

いつもありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!




こめへんは次の記事どすぇ!!
ギルイベントvv
2010年06月07日 (月) | 編集 |
久しぶりにギルドイベントしましたぁぁ

2日間に分けてしましたああ
1日目はジャクムvvv
ちなないでよかったす

ギルドジャクム


ジャクム集合


2日目vvvv
ジャクムのモンまで徒競走v

ジャクム徒競走


賞金

1位15m
2位10m
3位5m


なんていう豪華!!!!!!!!

ってか 誰か期待にこたえてリーチで町に戻されてほしかった!!
時間的に沸いてなかった;;;
きっと次回はルナサンが・・・
してくれますよね!!

ジャクム徒競争スタート1

ジャクム徒競争スタート

めっちゃ 花火邪魔だった;;;;;;;;;;
一回落ちたし@@


227.png

ゴールに到着ぅぅぅ!
結果は3位vvv


231.png


報酬はしっかり5mいただきましたぁあああああ
ありがちょおおおおおおおおvvv


233.png



コメ辺!!
[続きを読む...]
投げッコ☆彡
2010年05月25日 (火) | 編集 |

かぁぃぃ 投げッコちゃんも少しずつ大きくなっていってます
味わいさんからのお誘いで武者で吸わしていただきましたvv
おまけに最後に200レベになった味わいさん死んでくれたのでうまうまでしたぁ
おかげさまで30ぱぁもあがったぁ^^
そんで 武者のETCまでもらっちゃいました。
味わいさんありがとおおおおおおおお!
またよよすv

武者

味わいさんからもらったETCを早速使わせてもらいましたvv

トウキョウ クエ1

あいさまとたまごへvv

狩りあいさま

あいさまもレベルアップv
おめれとv

あいさまLVあぷ

あびっちょも2回もいっちゃいました///
あぁん///

Lvあっぷ

投げかなりおもしろいです!!
私の中では一番面白い職かも!!
斬りもいいんだけど PSがない私にはむずかしい@@;
でも 斬りかっこいいv暗殺とか暗殺とか暗殺とか・・・・あんさつ・・・
まぁ 投げになったからって PSあるかってぇっと・・・・
まぁ;;どんまいということで(´;ω;`)ウッ
でも ほんと お勧めvv



こめへん!
[続きを読む...]
がつさん 200レベおめでとうvvv♪
2010年05月14日 (金) | 編集 |
とういうわけで、がつさん 遅くなってごめんなさい(´;ω;`)ウッ
がつサン200レベ
 
200レベ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいですぅ!!
がつさん いつもコア誘ってくれてありがとおおおおおvvv
氷魔お疲れ様ですv
こんどは ぱらかなぁ??゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




そして 最近 殺人ビシャスにはまってるんです(キリッ
めっちゃ たのしいいいいいいいいいいい
そげげどん(200レベNL)VS姫あび姫(165聖魔&バハム)
まぁ・・・・ケッカはわかってると思いますが・・・・



















惨敗です・・・・
くやしい;;

魔手裏に負けるんです><
ジワジワ 寄せてきて スキルカット来るの待たれるのです><
そげたんとびしゃす

しかも ペナルティー付き!!!
死んだほうは何か暴露する的な・・・・
ばんばん 死にました・・・
おかげで 暴露するネタは もぉ ないよ!!!


まぁ 空気を読んでくれる そげげどん!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーんVVVVそげたん 死亡


お薬いつも独り占めしてるのは 内緒vv
ほんと 楽しい毎日ですvv
そげたん ありがとおおおおおおおお


こめへんどす!
[続きを読む...]
